MISIAが落馬骨折の『NEWS23』企画12・17放送
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手のMISIA(42)が収録中に背骨を骨折、全治6週間の重傷を負ったTBS『NEWS23』(月~木 後11:00、金 後11:30)の企画が、17日の同番組内で放送されることがMISIAの公式サイトで発表された。

【写真】今月始めには…クリスマスツリー点灯式に登場したMISIA

 公式サイトは「このたびTBS『NEWS23』の“MISIA×スペシャルオリンピックス特集企画”の放送が決定いたしました」と報告。「スペシャルオリンピックスのアスリートとの交流の様子や、小川彩佳キャスターのインタビューを通じて、長年支援活動を続けてきたMISIAのスペシャルオリンピックスへの思いを取材していただいております」と伝えた。

 続けて「途中、MISIAがケガをするというアクシデントもございましたが、何よりもMISIAの『スペシャルオリンピックスの活動を広く知ってもらいたい』という強い気持ちを最優先に考慮し、今回放送させていただくことといたしました」と経緯を説明した。

 MISIAは、先月15日、同番組での乗馬シーン収録中に落馬。翌16日に診察を受けた結果、胸椎棘(きょく)突起部の骨折が判明し、自宅で療養を続けている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事