有田哲平、ますおか岡田&チュート福田&ファンキー加藤と“プロレスグッズ”を買う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 くりぃむしちゅー・有田哲平による、Amazon Prime Videoのプロレスバラエティー『有田プロレスインターナショナル』(通称:Aインター)の第12回が、30日に配信。今回は岡田圭右(ますだおかだ)、福田充徳(チュートリアル)、ファンキー加藤をゲストに迎える。

【動画】有田哲平『Aインター』内容解禁

 昨年の12月25日をもって最終回を迎えた、有田の熱い“プロレス愛”がほとばしる、プロレストークバラエティー『有田と週刊プロレスと』(『有プロ』)。多くのファンの熱い声に応える形で、今月4日から新番組として『Aインター』が新たに立ち上がった。

 今回は、プロレスショップで買い物をする企画の第2弾。購入できるグッズは1品のみというルールのもと、今回は『闘道館』の1階フロアを探索すると、新日本プロレスの旗揚げシリーズのパンフレットや、伝説の10.9東京ドーム大会の半券を見つけて一同大盛り上がりとなる。

 さらに、往年の名レスラーのさまざまな入場曲のレコードや、プロレス界に激震が走った「モントリオール事件」を追ったドキュメンタリー映画のDVDを発見し、熱いプロレストークに拍車がかかる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事