岡田将生×志尊淳×平手友梨奈 『さんかく窓の外側は夜』特別映像解禁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の岡田将生と志尊淳がW主演を務め、平手友梨奈が共演する映画『さんかく窓の外側は夜』(2021年1月22日公開)の特別映像が30日、解禁された。

【動画】岡田将生・志尊淳・平手友梨奈・滝藤賢一出演の特別映像

 原作は、販売部数が130万部を突破している女性漫画家・ヤマシタトモコ氏による同名のミステリーホラー漫画。岡田が除霊師・冷川理人、志尊は幼いころから幽霊が見える体質に悩まされている書店員・三角康介を演じ、心霊探偵バディを組んだ2人が不可解な連続殺人事件の謎を追うことになっていく。さらに、呪いを操る謎の女子高生・非浦英莉可を平手が演じる。

 今回解禁された特別映像は、出演キャストが本作の見どころを本編映像を交えながら語る。岡田が「この時期、言葉の痛さを感じることが多かったので、人と人のつながりであったり、温かさをより一層感じられる映画になっているんじゃないかと思っています」とアピールすると、志尊も「リアルっぽい世界観の中で、さんかく窓の世界観が表れるステキな作品になっていると思うので、怖いなって思って観ない人がいるなら、本当に損してると思う」と呼びかけた。

 平手は「人間関係の事とか、自分も見ていてグッとくるものがあったりするので、その部分を楽しみにしていただけたらうれしい」と共感ポイントを明かすと、刑事・半澤を演じた滝藤賢一は「人の個々との中に入り込んで、崩壊させることができるという怖さがありますよね、人間って」としみじみ語った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事