平祐奈、生見愛瑠&渡邊渚アナとの写真公開 『もしツア』オフショットに「素敵」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平祐奈(22)が15日、自身のブログ更新。タレントの“めるる”こと生見愛瑠(18)とフジテレビの渡邊渚アナウンサー(23)との3ショットを公開した。

【写真】平祐奈、ブログでオフショット

 ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系・毎週土曜 後6:30~)で、平は週替りレギュラー、渡邊は4代目のもしツアガイドを務める。16日放送の回は、ゲストに生見を迎え、横浜中華街の最新でお得な冬のあったかグルメを紹介。横浜の新名所 動くガンダムにも対面した。

 ブログでは「横浜中華街ツアーしてきました」と明かし「美味しいものたっくさん!! また行きたーーい」と回顧。生見と渡邊アナとともにタピオカを手に持ったロケオフショットなどを多数公開するとともに、平は、ゲストの生見について「かわいかったぁああ」とコメントした。

 このオフショット投稿にファンからは「超かわええ」「素敵」「頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事