夏菜、インスタで結婚祝福に感謝「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の夏菜(31)が17日、自身のインスタグラムを更新し、きのう16日に一般男性と結婚したことを報告。祝福のコメントに「たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!」と感謝の思いを伝えた。

【写真】結婚の夏菜 インスタ通じて笑顔で感謝

 夏菜は「今日は皆さんにご報告が」と切り出すと「報道にもありました通り、昨日1/16に結婚しました」と改めて報告。「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます」とつづり「これからも、仕事は続けていくので応援よろしくお願いします」とメッセージしている。

 同日には、所属事務所を通じてコメントを発表した夏菜。書面では「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」。

 「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と決意を新たにし「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」と伝えている。

 夏菜は、埼玉県出身。2006年にドラマ『ガチバカ!』でデビュー。09年、本名の渡辺夏菜から夏菜に改名。映画やドラマ、バラエティーと幅広い分野で活躍する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事