高橋ユウ、30歳“誕生日”母親&幼少期の写真公開 夫のサプライズに感激も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの高橋ユウ(30)が19日、自身のブログを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手(31)からのサプライズプレゼントや、同日60歳の誕生日を迎えた母との2ショットを公開した。

【写真】60歳になる美人母との2ショットを公開した高橋ユウ

 「誕生日でした」のエントリーで高橋は「夫がお風呂上がりに一人スーパーに行って、帰ってくるやいなやキッチンにこもる。『ちょっと待ってー』と言いながらなかなか出てこないのでリビングで待ってたら きゃー! フルーツをきれいに盛り付けてくれていて、チョコペンでメッセージを書いてくれていました」と、卜部選手からの誕生日前夜のサプライズプレゼントを公開。「きゅーん。とっても嬉しすぎました! ありがとう ひろくん」と喜びをつづった。

 続けて「今日は私の母の誕生日でもある」と明かし、母が押すベビーカーに乗った高橋、その横で並んで歩いくモデルで女優の姉・高橋メアリージュン(33)の幼少期時代の3ショットとともに「30歳の今日(まさに今日の私と同じ日)、私を産んでくれました。お母さん、おめでとう」と感謝。

 還暦を迎えながらも「成人式の気分」だと語る母について「還暦という言葉がミスマッチなほどCUTEで可愛いお母さん」「そのくらいキャピキャピしていて心も若いお母さん」と紹介しながら、「Happy birthday to my mom 誕生日当日に、私を産んでくれてありがとう」と改めて感謝。「自分が歳を重ねるごと、お母さんにおめでとうとありがとうを同時に言えること、嬉しいです」と心境をつづった。

 最後は「60歳の母と 30歳のわたしを これからもよろしくお願いします」と母との2ショットでブログを締めくくり、ブログのハッシュタグには「#誕生日」「#三十路」「#三十路ママ」「#還暦」「#ありがとう」なども添えた。

 この投稿にファンからは「誕生日おめでとうございます」「素敵な旦那様」「これからの活躍も応援していきます」「素敵な旦那さんのフルーツサプライズ」「素敵」などの声が寄せられている。

 高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事