兒玉遥、ロングヘアにイメチェン「良い大人の女感」「似合ってる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥が19日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンショットを公開した。

【写真】ショート→ロングヘアに劇的イメチェンをした兒玉遥

 兒玉は「髪の毛をロングにしました!(エクステです)」と報告し、その理由を「1番はアイドル時からのイメチェンをしたかったからです」と語った。15歳の芸能界入りから「ショートヘアをトレードマークにしていて今まで9年間ほぼずっと同じ髪型でした」とつづり、「そのおかげもあり髪型で名前を覚えてもらえた事も多かったですし、扱いも楽でショートヘアも気に入っていました」と、長年貫いていたショートヘアへの思いを明かした。

 「女優として活動するこれからを『兒玉遥、第二章』にしていきたいと思いがあり、何か変えたい!という気持ちが強くなりました」と、決意を新たに「髪型1つで何かが大きく変わるわけではありませんが気持ち的にすごく前向きになりました!」と心境の変化をつづった。

 この投稿に「もうすでに良い大人の女感漂ってる!!」「博多の妖精がビーナスになったぁ」「ロング似合ってるよ」「かわいい女子からきれいな女性への変身」「可愛い過ぎるし似合って素敵」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事