小倉優子、産後の抜け毛ショット公開「気になる部分をアップしてくれるなんて、ゆうこりん凄い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。産後の抜け毛ショットを公開した。

【写真】「親近感」と共感の声も 産後の抜け毛ショット公開した小倉優子

 昨年7月に第3子三男を出産した小倉は、前日の投稿で「今回、産後抜け毛が本当に凄いんです!! 洗っている時の抜け毛の量、床の髪の毛の量に驚きます」と、産後の抜け毛について語っていた。

 最新の投稿で「産後の抜け毛について、同じように悩んでいた方が沢山いらっしゃるんだなぁと」とつづり、産後4ヶ月頃の写真をアップ。「今週で産後六ヶ月になりますが、抜け毛が少し落ち着いた気もします」と近況も報告した。

 「とりあえず、ハーフアップをやめて前髪の量を増やしましたら抜けた部分が目立たなくなりました!!」と自身がした対処法を紹介し、「産後は色々とトラブルもありますが、毎日楽しいことを沢山考えながら過ごすように心掛けています」とつづった。

 コメント欄には「同じ部分が薄くなりました 産後10ヶ月になりますがだいぶ目立たなくなってきました!」「私も産後で全く同じところがハゲています!! 親近感」という共感の声をはじめ、「気になる部分をアップしてくれるなんて、ゆうこりん凄いですね」「ゆうこりんも同じく悩んでいる事を知って安心したし、勇気元気でました!」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事