ジャニーズ4人が『ヒルナンデス!』コーディネート対決 Snow Man向井「レギュラーの座を!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光、ジャニーズWESTの中間淳太、桐山照史、Snow Manの向井康二が、21日放送の『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に出演し、人気企画『ファッションセンス格付けバトル』に初参戦。「代々木公園でお散歩デートコーデ」をテーマに、自身のファッションセンスのみで全身コーディネートを披露し、人気スタイリストがランク付けする。

Snow Man向井康二のテレビ出演歴

 同番組の火曜レギュラーである八乙女と、木曜レギュラーである中間・桐山。そしてここに加わった向井は「『ヒルナンデス!』レギュラーの座を奪いに来ました!」とやる気満々で初登場。「365日、毎日違ったコーデを着るようにしている」という向井の私服写真を見て、対戦者からも思わず驚きの声があがる。

 そんな向井が“ファッションの師匠”と慕うのはジャニーズの大先輩・V6の三宅健。“健くんスタイル”と名付けたファッションテクニックも使い、優勝を目指す。また、関西ジャニーズJr.時代からの先輩である中間と桐山に対しては「家まで車で送ってくれた」「いじっても怒らない優しい先輩!」という、当時のエピソードを懐かしむ。

 一方、八乙女が「絶対に負けたくない」という相手は、桐山。「ついこの間、実は同期だと知った」という2人は、今日のために勉強してきたというファッション情報を駆使してコーデを組む。「ジャニーさんに対して肝が据わっていた」「大先輩だと思った」など、ジャニーズJr.時代のお互いの印象を語る場面も。因縁の同期対決はどちらに軍配が上がるのか。

 また、「このジャニーズ対決は僕が提案したので、絶対に負けられない!」と中間も闘志を燃やす。“海外セレブ風”の華やかな私服がモットーという中間は「関ジャニ∞メンバーから洋服のおさがりをもらったが、自分には着こなせなかった・・・」など、ジャニーズの先輩との私服にまつわるエピソードも明かす。そして、気になるランキング結果はスタジオで生発表される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事