『ゴチ』新メンバーに中条あやみ&松下洸平 中条の呼び方は「ポ―さん」、松下はダンスで魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本テレビ系人気バラエティー組『ぐるナイ』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ『ゴチ22!』が21日の放送からスタートし、新メンバーに女優・モデルの中条あやみ(23)と俳優・松下洸平(33)の加入が発表された。

【写真】可愛すぎる!幼少期の写真を公開した中条あやみ

 この日は高級フレンチ店を舞台に今年の開幕戦が行われ、番組冒頭、覆面で素顔を完全に隠した状態の中条が会場に待機。パープルが印象的なドレスとただならぬ存在感に、ナインティナイン、千鳥・ノブ、NEWSの増田貴久らは「頭蓋骨が小さすぎる!」「良い匂いがする…」などドキドキの興奮状態となる。予想合戦が加熱する中、焼酎と梅水晶が大好きというおっさんのような好みが明かされた。

 その後、改めて中条が覆面を外して正体を明かし、恒例の“呼び方”を決めることに。中条は自ら「イギリス人と日本人のハーフで下の名前が『ポーリン』。なので、『ポーちゃん』『ポーさん』て呼んで頂けると親しいかな」と要望し、岡村隆史は「ポーさん」の方を採用した。

 一方、松下は野獣特殊メイク姿(?)で登場し、いきなり、得意だというキレキレのダンスパフォーマンスを披露しメンバー一同も興奮。番組終盤に正体が明かされると、ノブは「この前(仕事で)一緒やったよね? もうあの時決まってたんだ」と驚き。ノブ以外のメンバーは全員初対面ということもあり、呼び名については「下の名前で呼ばれたい。距離が近くなっていい」と要望。しかし、矢部浩之からは「おれは松下くんやな…」と即答され、正式な呼び方は追って決めていくこととなった。

 昨年末に放送された『ゴチ21!』の最終戦では、2018年9月から約2年出演した俳優・田中圭(36)と、2020年からメンバーに加入した女優・本田翼(28)のクビが決定していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事