KAT-TUN、亀梨和也主演『レッドアイズ』主題歌 3・10リリース決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・KAT-TUNが、23日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)の主題歌「Roar」(ロアー/3月10日発売)を担当することがわかった。亀梨和也主演による今作のエンディングにて地上波初披露となる。

【写真】元自衛官のシングルマザー役で出演するシシド・カフカ

 今作は、愛する人の命を奪われた元刑事× 天才的な頭脳を持った元犯罪者たちが、国内に500万台あるといわれる監視カメラを駆使した科学捜査によって凶悪な連続殺人鬼に迫る、スリリングなサイバークライムサスペンスを描く。

 通算28枚目のニューシングルとなる「Roar」は、曖昧で正解の見えない今を生きる自分自身に葛藤しながらも、目指すべき未来へと歩き出す決意を歌った、どこか儚くも力強さに満ちた楽曲。

 スピーディーでスリリングな作品の世界観にマッチしたメロディーや歌詞にも注目、聴きどころたっぷりの一曲に。また、今回のシングルは3月22日にグループがデビュー15周年を迎えることを記念して、シングルとしては規格外のボリュームで、リリースされる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事