吉川ひなの、第3子妊娠を報告「5人家族になることになりました!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデル・タレントの吉川ひなの(41)が24日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、第3子を妊娠中であることを発表した。

【動画】ハワイの海で撮影 第3子妊娠を報告した吉川ひなの

 動画では現在ハワイで暮らしている吉川が「なんと、私たち5人家族になることになりました! いつもYouTubeを見てくれている皆さんに、私事ですがご報告です」と発表。

 第1子、第2子の際には妊娠中の生活をあまりSNSで発信してこなかったと話し、「今回はYouTubeを始めていたということで、妊娠が発覚したその日からYouTubeでマタニティーダイアリーを作っていて、皆さんぜひ見て笑ってください」と呼びかけた。

 妊娠初期の体調は3人目のときが一番大変つらかったとも明かしており、「今は復活して元気になった」と報告している。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活し、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。今月2日には、所属事務所を退社し独立を報告した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事