崎山つばさプロデュースのレトルトカレー、通販で1万個完売 店頭販売が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の崎山つばさがプロデュースしたこだわりのレトルトカレー『崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー』が、通販のみの販売で1万個を完売したことが明らかになった。これを記念し、ドン・キホーテ池袋東口駅前店での店舗販売が決定した。

【画像】パッケージにもこだわり 崎山つばさ監修の“純喫茶ビーフカレー”

 元から大のカレー好きである崎山は「いつかはカレーグッズを商品化したいと思っていて、やるなら全て監修をしてオリジナルのカレーを作りたいと思い今回のプロデュースに至りました」と説明。

 味は「お子様から大人まで美味しく食べていただけるように甘過ぎず辛過ぎずを追求」したといい、しっかり潰れない具や食べやすい量、世界観のあるパッケージまで、崎山のこだわりが詰まっている。

 店頭では直筆サイン入り等身大パネルの展示や、ドン・キホーテ池袋東口駅前店でしか聞けない店内放送や、店内映像が観られる。さらに、購入者特典としてポストカードプレゼントや貴重なオリジナルグッズが当たるなど、盛りだくさんの特典やキャンペーンを実施する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事