“日本一バズってる美人アナ”三谷紬、タンクトップでボディラインあらわ 美脚も大胆披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、25日発売の『週刊ヤングマガジン』9号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。透明感のある美貌と大迫力ボディで“日本一バズってる美人アナ”が、ボディラインあらわなタンクトップ姿や深いスリットの入ったドレスから美脚を大胆に披露した。

【写真】肩出し&美脚披露で表紙を飾った三谷紬

 2017年に同局に入社した三谷アナは、サッカー番組『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数1000万回を超え、女性からも支持を集めている。

 大ブレイク中のほんわか美女アナが、前回の大反響を受けて3ヶ月ぶりに『ヤンマガ』表紙に再登場。今回は「三谷アナの一日」をテーマに、爽やかな朝の日差しを受けたパジャマ風のスタイルや、昼のお仕事風アクティブスタイル、さらに黒いドレスをまとった大人の色気あふれる夜スタイルなど、今年もさらなる飛躍を予感させる魅力をたっぷり見せつけた。

 また、同号の巻末グラビアには元看護師のグラビアアイドル・瀬山しろが登場。グラビアファンが「ヤバすぎるボディ」と騒然となっている、Hカップ94センチの“神バスト”を衝撃的に解禁した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事