白石麻衣&西野七瀬がCM共演 また会える日を心待ちに「いつかご飯に行きたい!」「早く会いたいね!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元・乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬が、26日より放映されるアサヒビール『アサヒスーパードライ』の新TVCM「春、待ってるよ 」篇で共演していることが明らかになった。

【動画】白石麻衣との2ショット写真を見てにっこりする西野七瀬

 CMでは白石と西野が、距離は離れていても互いのことを思い合いながら自宅で過ごしているシーンから始まる。会いたくても会えない状況が続いている中でも、再び会える日を楽しみにしながら前向きに過ごす様子が描かれた。春には会えることを待ち望みながら、2人が「スーパードライ」をおいしそうに飲んでいる。

 撮影後のインタビューでは、白石から「会えない状況が続いていますが、またいつかご飯に行きたい!」、西野からは「次いつ会えるかわからないけど、早く会いたいね!」と、CMの内容をほうふつさせるようにお互いへ思いをはせるコメントがあり、実際の2人の強い絆を感じさせた。

 2月7日からは60秒バージョンも放映予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事