三浦春馬さん“徳川家康”姿の写真公開「凛々しくて美しい」「勇姿、楽しみに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の新田真剣佑が主演を務める映画『ブレイブ -群青戦記-』(3月12日公開)が、26日までに公式インスタグラムを更新。本作で徳川家康役を演じた三浦春馬さんの休憩中の写真を投稿した。

【写真】横顔も美しい…徳川家康姿の三浦春馬さん

 公式は「休憩中も凛々しい春馬さん!」とし「#凛と」「#かっこいい」のハッシュタグをつけるなどして、三浦さんがスマートフォンを覗いている姿が収められている。

 ファンからは「横顔もイケメンだなあ」「春馬さんの生きた証」「春馬くん凛々しくて美しいです」「春馬くんの勇姿、楽しみにしています」など映画公開を待ち望む声が多く集まっている。

 原作は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で2013年から17年まで連載され、シリーズ累計100万部を突破している人気漫画。普通の高校生たちが突然、学校まるごと戦国時代にタイムスリップして、「部活で培った身体能力」と「未来を知る現代人の知識」を生かして戦国の世を生き延びていくストーリー。主人公・西野蒼を新田、ヒロインの瀬野遥を山崎紘菜、主人公を導くことになる徳川家康を三浦さん、織田信長を松山ケンイチが演じている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事