NiziUマコ&マヤ&ミイヒ、かわいさ爆発の“チュー顔”披露 ファンは悶絶「ポーズごとにスクショした」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9人組グローバル・ガールズグループ・NiziU(ニジュー)の公式TikTokアカウントが26日に更新され、メンバーのMAKO(マコ)、MAYA(マヤ)、MIIHI(ミイヒ)が音楽に合わせて連続ポーズする、かわいさ満点の動画がアップされた。

【動画】NiziU MAKO・MAYA・MIIHIがTikTokでキュートなダンス

 この音源はTikTokで流行しているもので、曲に合わせ「龍」や「カマキリ」「チュー」などのポーズを取っていく。3人は抜群のリズム感で、テンポよくキュートなポーズを次々と披露。最後は真ん中のミイヒをマコとマヤが笑顔で抱きしめる、ファン悶絶の動画に仕上がっている。

 まさかのNiziUメンバーの挑戦に、ファンは「NiziUがこれをするとは」「この音源を使うとは思わなかった」と驚き。また「推しそろいすぎ 何回見ても足りん笑」「ポーズごとにスクショしたの私だけじゃないはず」「チュウのミイヒにやられた」「え、こんな幸せな動画無料で見ていいんですか」と絶賛のコメントが相次いでいる。

 また動画投稿から30分で早くも1万いいねを突破している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事