ファーストサマーウイカ、ラジオリスナーと作った土手ジャージ「ぜひおソロしよ~!」 乃木坂46・新内眞衣の意見も参考
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのファーストサマーウイカがパーソナリティーを務める、ニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(毎週月曜 深3:00)内で制作されたオリジナルグッズ「土手ジャージ」の予約受付が、25日深夜3時からスタートした。

【画像】新内眞衣の意見も取り入れ…さまざまな機能を搭載

 番組グッズを制作・販売したいという本人の希望を受け、番組内でリスナーから「どんなグッズにしたらよいか?」というアイデアを募集。送られてきたアイデアの中から「ジャージ」を制作することが決定した。さらに「ジャージ」のデザインや仕様もリスナーから募集し、リスナーの意見を取り入れながら制作を行ってきた。

 また、番組にゲスト出演した乃木坂46・新内眞衣の意見も取り入れ、番組ならではの“機能“も搭載されたジャージに。胸元には番組リスナーの愛称である「土手チン・土手ガール」を由来とする「土手」の文字をデザイン。リスナーだけが気付くロゴがあしらわれており、商品名も「土手ジャージ」となっている。後ろ襟には「NEVER COME AGAIN」の文字が刺しゅうされていて、番組リスナーであれば何の言葉かわかるデザインになっている。

 販売価格は税込み6969円で、HMV&BOOKS オンラインで2月16日まで予約を受付中。ウイカは「老若男女問わず年がら年中着れる最高の『土手ジャージ』! こんなん何枚あってもいいですからねぇ~。ぜひおソロしよ~!」と呼びかけている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事