堺雅人&及川光博がTVCM初共演「銀行の同期ではない役どころが新鮮で、終始楽しかった!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の堺雅人と及川光博が、28日から放送開始する『スカパー!』の新テレビCM「堺議員と及川記者」篇に出演する。

【動画】コミカルな掛け合いに注目!堺雅人&及川光博がTVCM初共演

 スカパーでは、エンターテインメントを届ける企業として「こんな時だからこそ、家の中で過ごす時間をより充実させ、楽しんでもらいたい」という想いから、昨年、好評だった「イエナカ応援キャンペーン」を1月1日から実施。

 今回さらに多くの人に「イエナカ応援キャンペーン」を知ってもらうため、ブランドキャラクターである堺が議員に扮するシリーズで、新たなテレビCM「堺議員と及川記者」篇を制作した。

 CMでは、スカパーを応援する堺議員に対して、コメントを迫る番記者役として、ドラマ『半沢直樹』でも共演した及川が出演。テレビCMで2人が共演するのは初めてとなる。

 堺は「何度も着ている役衣装ですが、及川さんと並んで、はじめて違和を感じました。『むしろミッチーだろう、この色合い』と。しかしミッチー、ちょっとした前髪やメガネの変化で印象ガラリと変わりますよね。撮影中ずっと見とれてました。及川さんのおかげで、あらたな色合いが加わったスカパー CM 、どうぞお楽しみに」とコメント。及川も「マーくんと4ヶ月ぶりに再会できてうれしかったです! 銀行の同期ではない役どころが新鮮で、終始楽しかった! ぜひご覧ください☆」とメッセージしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事