元SKE48の佐藤実絵子が第1子妊娠報告 渡辺美優紀や高柳明音も祝福「姉さん!!!!!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元SKE48でタレントの佐藤実絵子(34)が26日、自身のツイッターを通じて、第1子妊娠を報告した。

【写真】ふっくらお腹に手をあて…妊娠を報告した佐藤実絵子

 佐藤は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「先ほどラジオで発表させていただきましたが、この度第一子を授かりました」と報告。「コロナ禍で初めての妊娠、不安もありますが、無事に赤ちゃんと会える日まで、心穏やかに過ごしていけたらと思っています。温かく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくね」とメッセージしている。

 佐藤の発表に、元NMB48の渡辺美優紀はツイッターを通じて「姉さん!!!!! おめでとうございます 赤ちゃん絶対抱っこしたい!!!!!」と祝福。SKE48の高柳明音は涙や拍手の絵文字とともに「あああぁぁぁぁ おめでとうううぅっうう」と伝えている。

 佐藤は、SKE48の1期生として芸能界デビュー、メンバー達を支えるお姉さん的存在でファン層を拡げる。2015年3月にてSKE48を卒業後は、子供からお年寄りまで誰からも愛されるタレントを目指して、東海地区を拠点に活動。NHK『さらさらサラダ』、CBCラジオ『北野誠のズバリ!』などの出演をはじめ、仮面ライダー45周年記念映画『仮面ライダー1号』では、ピアニストとして劇中音楽に参加するなど、さまざまなフィールドでの活躍を見せている。

 プライベートでは、17年11月にかねてより交際していた一般男性との結婚を報告している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事