乃木坂46佐藤楓、いとこの青学駅伝キャプテン・神林勇太とテレビ初共演「小さい頃から遊んでました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の佐藤楓が、30日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00)に出演。いとこで、青山学院大学駅伝チームの神林勇太とテレビ初共演を果たす。

【番組カット】心臓破りの坂を鈴木舜映&椿泰我&松井奏が激走

 番組では、原晋監督率いる青山学院大学陸上競技部の駅伝チームが参戦。今年の箱根駅伝で復路優勝を果たした青山学院大学駅伝チームのメンバーが総出演し、体育会TV軍と「炎の3番勝負」に挑む。

 『オールスター感謝祭』の「赤坂5丁目ミニマラソン」でもお馴染みのTBS名物“心臓破りの坂”を舞台にした「心臓破りの坂200メートルリレー対決」では、上田ジャニーズ陸上部の鈴木舜映&椿泰我&松井奏が青学駅伝部軍とガチ対決。ハンデなしの激アツ勝負を繰り広げる。さらに、高速で足踏みしないと沼に沈んでしまう「片栗粉プール激走耐久レース」では衝撃展開の連続にスタジオ大興奮となる。

 スタジオには、対決の模様を見届けるゲストとして佐藤が登場。佐藤が「実は青学駅伝部員の中にいとこがいます。キャプテンの神林勇太くんです! 小さい頃から遊んでました。きょうがテレビ初共演です」と笑顔で明かし、2人の幼少期のエピソードや箱根駅伝の応援秘話を披露し盛り上がる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事