高橋ユウ、1歳になる息子の成長「嬉しいけど……寂しい」心境つづる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 K-1ファイターの卜部弘嵩選手(31)の妻でモデルの高橋ユウ(30)が27日、オフィシャルブログを更新。1歳を迎える愛息・禅清(ぜんせい)くんのへの想いを明かした。

【写真】女の子みたい…? 愛らしい表情の禅清くん

 この日、「0才最後の夜」と題してブログを更新した高橋。「息子の禅清、明日で1才です!!」と、ガラス越しに撮影した息子と夫の写真を公開。「あれから一年かぁ。今も一年前の生まれた瞬間をものすっごく鮮明に覚えてる」と感慨深げに語り、息子の成長に「嬉しいけど……寂しい」「ゆっくり育っていいんやからな」と心境をつづった。

 同日、卜部選手もブログを更新し、高橋の「ばいば~い」「いないいないばあ~」という声かけに手を振ったりしている寝る前の息子の動画をアップ。「そういえば最近よく『女の子?』と聞かれます。笑」と明かし、「顔は女の子っぽい時あるけど 中身はやんちゃ坊主です」とコメントした。

 高橋は、2018年7月に卜部選手から公開プロポーズを受け、同年10月に結婚。19年5月にハワイで、7月に都内で挙式。20年1月28日に第1子となる男児・禅清くんを出産した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事