吉田明世アナ「#キス魔な姉と #動じない弟」娘&息子の2ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元TBSアナウンサーで現在フリーの吉田明世アナウンサー(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。長女と長男の2ショットを公開した。

【写真】「#キス魔な姉と #動じない弟」の2ショットを公開した吉田明世アナ

 先月、第2子となる長男を出産した吉田アナは「今日は息子の1ヶ月健診でした 小さめに生まれた息子でしたが、体重も身長も順調に大きくなっていて、ホッ」と長男の成長を報告。「#キス魔な姉と #動じない弟 #ギリギリ口にはしていないのがポイント」と、2歳になる長女と生後1ヶ月の長男が寄り添う、姉弟ショットを公開した。

 ハッシュタグではさらに「#姉と弟 #枕を突然引き抜いたり #激しくお腹をトントンしたり #突然上にのしかかったり #ヒヤヒヤしっぱなしでしたが #赤ちゃんへの接し方がようやくわかってきた様子です」と、弟ができ“お姉ちゃん”になった長女の様子を紹介した。

 この投稿に「すくすく元気に大きくなーれ」「お姉ちゃん赤ん坊への接し方可愛くて仕方ないんでしよう」「かわいい写真」「娘ちゃん、横顔だけでも美形」「はぁ…可愛い天使が2人」などの声が寄せられている。

 吉田アナは2011年にTBSに入社し、19年に退社。その後、フリーとして活動。プライベートでは、2016年10月、5歳年上の一般男性と結婚。18年5月に第1子女児を出産。20年12月に第2子男児を出産した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事