板野友美、新婚生活語る 篠田麻里子が“タレコミ”「ずっとイチャイチャ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの板野友美、女優の篠田麻里子が、2月4日放送のTBS系バラエティー特番『ダンナの昼顔』(後8:00)に出演する。

【動画】“新妻”の照れる表情がかわいい!理想の子どもの人数・過去の恋愛との違いを語る板野友美

 同番組は「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマに「働いてるダンナの姿」を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティー”となっている。

 おととし12月に放送した第1弾、そして昨年9月の第2弾の好評を受け、今回第3弾の放送が決定した。MCは引き続き、南海キャンディーズ・山里亮太が務める。今年1月にヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した板野だが、番組ではテレビ初公開となる2人の出会いからプロポーズまでの全貌を明かす。さらに、結婚後初のバラエティー番組出演となる板野が、出演者全員胸キュンの新婚生活を語る。

 昨年9月放送の第2弾で、髪の毛の生え際が気になり妻に内緒で育毛剤を購入していたことが発覚した、篠田の夫に今回も密着。今回はなんと、夫の顔をテレビ初公開。代官山で犬のごはん店を経営する篠田の夫が、バーで謎の美女と密会(?)の真相が明らかになる。

 TBS公式YouTubeチャンネル『YouTuboo』では、板野と篠田の収録後インタビューを公開中。板野が「ダンナの昼顔は見たくない・・・」と語った理由、板野の結婚なれそめ秘話を収録したスタジオトークも特別配信される。「ずっとイチャイチャしていました・・・」と、結婚前の2人と食卓を囲んだ篠田が語る仰天エピソードも飛び出す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事