「自分ウケ最高」早見あかり、ベリーショートにイメチェン「美人が際立つ!!」「イケメンママ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年秋に第1子を出産した女優の早見あかりが9日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートへのイメチェンショットを公開した。

【写真】「美人が際立つ!!」「イケメンママ」ベリーショートヘアの早見あかり

 早見は「人生で一番短くなりました! 仕事がない今じゃないと出来ない!」と、ヘアスタイルをベリーショートにした写真をアップ。「自分ウケ最高」とお気入りの様子で、「毎回鏡にうつる自分にびっくりするけど 色々時短で育児には最適 笑」と、茶目っ気たっぷりにつづった。

 この投稿に「かっこよくてかわいすぎる」「ベリーショートが似合うのは美人の証」「とても似合ってる!」「イケメンママ」「大人の女性って感じでとても素敵…」「ベリショ似合う~!!」「かっこいいママだ!」「美人が際立つ!! かっけえー!!!」など、絶賛コメントが殺到している。

 早見は2008年にアイドルグループ・ももいろクローバーに加入し、11年に卒業後は女優へと転身。18年7月に30代前半の会社員男性と婚約したことを発表し、同年12月に婚姻届を提出した。20年11月、第1子女児を出産していたことが明らかになった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事