ジャニーズWEST、飲食店を“食べて応援” カラオケ&トークで大盛りあがり!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・ジャニーズWESTが、26日放送のTBS系クイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カンスペシャル』(後8:00~10:00)に出演する。

ジャニーズWESTのテレビ出演歴

 同番組では、こんな世の中だからこそ“食べて応援”する新コーナー「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」を始動。進行役をお笑いトリオ・東京03の飯塚悟史が担当。第1回ゲストのジャニーズWESTが、コロナ禍で奮闘する飲食業界のために、ビルに入っている飲食店の絶品グルメを食べ尽くして応援する。

 今回の舞台となるのは、東京・目黒区にある「自由が丘デパート」。65年以上にわたって町の人から愛されてきた同所には、バラエティ豊かな飲食店がそろい、中には知る人ぞ知る絶品グルメがあるのだが、現在は新型コロナウイルスの影響で客が減少し、閑散としている。

 そんな「自由が丘デパート」の中でも特に人気の高い10軒のお店の人気No.1メニューをジャニーズWESTが全員で食べ尽くす。どのお店に行くのかは、メンバー全員で話し合って決め、リモートでお店とつなぎ、人気メニューをスタジオで実食。全店舗の完食を目指す。

 メンバーたちの“食いっぷり”のほか、繰り広げられるプライベートエピソードや、ビル内のスナックで桐山照史、神山智洋、小瀧望がカラオケを披露し、大盛りあがり!? お店を巡るごとに、徐々にお腹が苦しくなるメンバーだが、助っ人としてジャニーズWESTと深いつながりがあるゲストも登場。果たして彼らはビル丸ごと食べ尽くすことができるのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事