平祐奈、自身の金髪ショートヘアーに「見慣れなくて違和感」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平祐奈(22)が26日、自身のブログを更新。連続ドラマ『ヒミツのアイちゃん』での“金髪ショートヘアー”姿に「見慣れなくて違和感が凄いけどっ。。笑」とコメントした。

【写真】大人っぽい姿からシースルーシャツも…様々なオフショットを公開した平祐奈

 同ドラマは、小学館の『Cheese!』フラワーコミックスで連載中、単行本は370万部超えの花緒莉氏の原作を実写化。平が演じるショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子(かすみ・あいこ)と、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる愛子がライバル視している男子バスケ部のエース・天野玲欧(あまの・れお)の恋愛模様を描く青春ストーリーとなっている。

 この日は、20日からFODにてスタートした同ドラマ第2話の配信日。ブログを更新した平は「1話見てくださったかな? どうでした、、?」とファンと問いかけながら、自身の“金髪ショートヘアー”姿のオフショットとともに「見慣れなくて違和感が凄いけどっ。。笑」とコメントした。続けて「いきなりドキッドキのデートの続きはどうなるんでしょうか、、!?」と触れつつ、「今夜0時からFODにて2話配信です~!!」とお知らせ。平は「明日土曜日だし一緒に夜更かししちゃおー! 1話見て待っててね」と呼びかけた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事