人気YouTuber古川優香の魅力に迫る 『mini』特集で無制限爆買い、恋人と2ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberでモデルの古川優香が、女性ファッション誌『mini』3月号(宝島社)に登場。初登場から早2年、いまや同誌に欠かせない存在になった人気モデルが、私物スニーカー紹介、無制限爆買い、恋人&愛犬との3ショットなどさまざまな企画で、ファッションのこだわりとプライベートな一面を大公開した。

【写真】ぎゅっと密着!古川優香&サグワ&フクのほのぼの3ショット

 古川はWEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。トリオYouTuber「さんこいち」メンバーとして活動し(2021年1月末に解散)、個人のYouTubeチャンネル登録者数が77万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超える。

 今回は「miniと出会った古川優香PERFECT BOOK」と題した8ページの特集で、古川の魅力に接近。持ち込み企画「金額無制限で!爆買いしたいー!」では、スタイリストが古川のツボを押さえたアイテムを多数用意したセレクトショップ的仮想空間を用意し、古川がピンと来たものを次々と購入するYouTuber的な企画が誌面で再現された。

 また、「miniっぽいカジュアル感じも見てみたい」という自身のリクエストで、彼氏のYouTuber・サグワもminiらしいコーディネイトで登場。愛犬フクちゃんも含めた3ショットでは、プライベート感あふれる笑顔を見せている。

 同号にはそのほか、生見愛瑠、なえなの、高橋愛、高橋文哉、森七菜などが登場。表紙を飾ったのは人気グループ・SixTONESの松村北斗。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事