柏木由紀“過去最高の美しいグラビア” 重大発表に歓喜の声「写真集買います!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29)が、4日発売の『週刊ヤングジャンプ』14号(集英社)の表紙に登場。 アイドル歴14年、グループ最年長の“レジェンドアイドル”のグラビアに、SNSでは歓喜の声が上がっている。

【グラビア】振り向いて美背中&美尻を披露する柏木由紀

 今回は表紙から白いランジェリー姿を披露し、グラビアでは“ゆきりんと同せいしたらこんな感じなのかな”と想像できるような、ナチュラルセクシーが満載。さらに昨年9月の前回のグラビアと今回の写真の中から厳選したアザーカットミニ写真集付き。本人コメントとともに楽しめる永久保存版となっている。

 そして、年始に告知されていた“重大発表”として、30歳の誕生日となる7月15日に最新写真集が発売されることが誌面で明らかになった。『ヤンジャン』が発売され画像が公開されると、SNSでは「グラビアさすが!」「セクシーゆきりん」「写真集もちろん買います!」などといった反響が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事