佐藤健&平手友梨奈「幸せを届けられたら」 『ハーゲンダッツ』新CM“表情にも注目”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の佐藤健、歌手で女優の平手友梨奈を起用した『ハーゲンダッツ』の新TVCM「ごきげんにする方法」篇 (平手出演/3月5日~)、「大切な時間」篇(佐藤出演/4月2日~)が放映開始する。

【動画】佐藤健&平手友梨奈が出演する『ハーゲンダッツ』新CM

 「ごきげんにする方法」篇では、ハーゲンダッツを片手に部屋で一人くつろぐ平手が登場。 ハーゲンダッツを口に頬張り、しあわせをかみ締める表情が、日常の中の小さな幸せを伝える。

 一方、「大切な時間」篇では、台本読みをひと休みしてハーゲンダッツを取り出し、リラックスする佐藤。ハーゲンダッツを楽しむ至福のひとときを過ごした後、気持ちを切り替えてまた台本読みを再開する充実した表情にも注目だ。

 今回の起用に平手は「最初に聞いたときはびっくりしました。私で大丈夫なのかなって不安と、CMやブランドのイメージが自分に合うのかなという気持ちでいっぱいでした」といい、「CMを通して、ハーゲンダッツを食べた瞬間の幸せを届けられたらなと思っております。皆さんもぜひ、ハーゲンダッツで、ちょっとした幸せを感じてください」と伝えている。

 佐藤は、ハーゲンダッツの新しいブランドコンセプト「ハローしあわせ。」に合わせ、最近「幸せだな」と感じたエピソードについて「仕事柄、役づくりや身体づくりをする上で、定期的に食事制限をするんですね。最近ずっと食事制限をしていたのですが、そうすると一回のご飯の楽しみとか幸せがすごくて。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯ですね。この3回が本当に今幸せです」とコメントしている。

 また、スペシャルインタビュームービーでは、佐藤と平手が考える身近なしあわせについてなど、ハーゲンダッツの新しいブランドメッセージ 「ハローしあわせ。」について語る。後日、ハーゲンダッツ公式 サイトおよび YouTubeチャンネルにて公開予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事