「ゴチ」今年初のピタリ賞はNEWS増田貴久 100万円ゲットに「むっちゃ手震えてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・NEWSの増田貴久が4日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります! 22」に出演。今年初の「ピタリ賞」に輝いた。

【番組カット】今年初のピタリ賞 が!『ゴチ22』の模様

 今回はゲストにお笑いコンビ・かまいたちを迎えてのゴチバトルで、対戦の舞台は豪快なグリル料理に繊細なフレンチを掛け合わせた表参道の『バー&グリル ダンボ』。設定金額は1万5000円で競い、増田は「国産鴨の生ハム」「ハンバーグステーキ」などを注文し合計4品でオーダーをストップした。

 結果発表では進行の羽鳥慎一から「ピタリ賞」が出たことが発表され、いつもと異なり2位からの順位発表。最後は松下洸平と増田がピタリ賞or最下位で残され、“お支払い”を告げるドローンが松下のテーブルに着地すると、増田は「マジ…?」とぼう然。

 昨年に初のピタリ賞を獲得し、今回が2回目の増田。100万円の賞金をゲットし、“2回目”の意味も込めてダブルピースしたものの「むっちゃ手震えてる」と驚きを隠せない様子だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事