“aikoスポーツ”健在 『ナイナイANN』ヘビーリスナー代表で岡村の新婚生活に迫る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シンガー・ソングライターのaikoが、4日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に出演。番組公認のヘビーリスナー代表としても知られており、昨年10月の同番組内で岡村隆史が電撃婚を発表した際にも、たまたまゲスト出演していたaikoが、この日も岡村の新婚生活に切り込んでいった。

【写真】密着!年に1度の「岡-1グランプリ」

 岡村は、aikoから矢継ぎ早に質問が寄せられる中、一つひとつ丁寧に回答。aikoが「やっぱり、暮らしてる」と“嫁が見える”と言っていた時代とは違って、実際に新婚生活を送っていることについて感慨深げに語ると、岡村も「自分でもびっくりするんですけどね」と語った。

 “aikoスポーツ”の追及は続き「どうですか、暮らしはじめて、女性と暮らす感覚というか、結婚したなって感じる瞬間とか。ちょっとずつ、一緒に暮らしていて、歩み寄るみたいな?」と質問を投げかけていき、岡村の私生活が明らかになっていった。今回は、矢部浩之の「YABEst TAKE」も行われる予定となっている。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事