仁香、夫&“中1”息子との家族ショット公開「美男美女」「息子くん、大人っぽくなりましたね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの仁香(45)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫でフォトグラファー・柴田翔平氏(29)と中学1年生の息子との家族ショットを公開した。

【写真】「美男美女なファミリー」夫&“中1”息子との3ショットを公開した仁香

 家族で神社を訪れた仁香は「with 私の男達」と茶目っ気たっぷりなコメントとともに、夫と息子との3ショットをアップ。2枚目では息子の肩に手を添えた自撮り2ショットも披露し、ハッシュタグでは「#myson#中1男子」と紹介した。

 仲むつまじい家族写真にファンからは「ほんと美男美女なファミリーです」「息子くん、大人っぽくなりましたね」「けいくん、イケメンだ!」「素敵な家族 憧れ」などの声が寄せられている。

 仁香は18歳で『CanCam』専属モデルとしてデビューし、これまで数多くの女性誌で活躍。14年からはシングルマザーとして女手一つで息子を育ててきたが、18年にフォトグラファー柴田翔平氏と再婚。16歳年の差婚で話題を呼んだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事