日向坂46全メンバー22人が大はしゃぎ! オフショット写真集『日向撮』裏表紙公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・日向坂46のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』(27日発売・講談社)の裏表紙画像が2日、公開された。先日公開の表紙同様に15枚の写真がコラージュされ、すべての写真が2人以上で写っているグループショットとなっており、メンバー同士の仲の良さが伝わる構成となっている。

【先行カット多数】日向坂46のキュートなオフショット『日向撮』

 15枚のセンターには、金村美玖と小坂菜緒の18歳ペアが並んでケーキを食べている写真が掲載。そのほか、おそろいのポーズで写真に収まる1期生の加藤史帆と2期生の渡邉美穂や、組体操のようなポーズではしゃぐ東村芽依と佐々木久美の姿などが並んでいる。

 裏表紙には全メンバー22人が掲載されており、楽屋のにぎやかさをそのまま表現。誌面に掲載される写真にも期待が高まるデザインとなっている。

 本作は日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いに撮影したオフショットの写真集。写真週刊誌『FRIDAY』で連載されている同名の企画を書籍にまとめたもので、約1年半にわたって連載に掲載された写真に加えて、大量の未公開カットも収録される。

 日向坂46の持ち味である“ハッピーオーラ”が満載の写真集で、付録としてオリジナルステッカー6種類中1枚封入。書店別の内容やオフショットは、公式ツイッター【@hinasatsu】でも公開される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事