「ママの子でよかった」鈴木紗理奈&息子の“親子デート”公開 肩組み写真に「いい親子関係」「そっくり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの鈴木紗理奈(43)が7日、自身のインスタグラムを更新。息子・利音(りおと)くんとの“親子デート”ショットを公開した。

【写真】「美男子」「カップルみたい」“親子デート”中…鈴木紗理奈&息子の肩組みショット

 「リオトの大好きな秋葉原で親子デートしてきたよ!!」と報告した鈴木は、息子との“肩組み”ショットをアップ。「リオトのおかげでわたしも秋葉原大好き。めちゃめちゃ楽しかったー 濃い1日過ごせた」と満喫したようで、「『ママの子でよかった、ありがとう』からの『ママもりっくんのママでよかった、ありがとう』」と親子のほほえましいやり取りをつづった。

 次の投稿では「リオトとの会話はわたしが運転する車の中でが好き!!」「車を道路端で停車してるタイミングでの撮影です」と車内で休憩中の一コマも披露。愛情たっぷりな“親子デート”の様子にファンから「めちゃくちゃ嬉しい言葉ですね!!」「いい親子関係 ステキ」「そんな言葉を素直に言えるなんて素敵すぎます」など感動する声をはじめ、「すごく似てるね りおと君めっちゃ大人だね」「いい写真 カップルみたい」「ママ、そっくりでびっくりです!!美男子ですねー!」といった反応が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事