留学の春香クリスティーン、芸能界復帰は未定「路頭に迷っていたら笑って」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月いっぱいで芸能活動を無期限休業し、勉学に専念するタレントの春香クリスティーン(25)が22日、都内で行われた『リスク予報2018 presented by AIG損保』記者発表会に出席。休業期間について「大学に入りたいと思っていて、願書を出してどういう結果がくるのか次第になる」と報告した。

【全身ショット】軍服姿の春香クリスティーン

 今後の復帰について聞かれると「そんな先のことはまだわかりません。路頭に迷っていたら笑ってやってください」と話し、志望大学などは未定としつつ、「ドイツ語圏がいいので、ヨーロッパ系で勉強がしたい」と希望。芸能界を離れる怖さについては「想像はつかない」と苦笑し、同じく芸能界を離れた経験のあるヒロミ(52)から「意外と大丈夫ですよ、自分の意志で動くことだから楽しいと思う」と助言が送られた。

 また、春香は昨年7月から共同通信の記者と交際しており「順調です。普通に続いています」と笑顔。恋と学業を「両立できたら」と照れ笑いし、「支え合って生きていけたらいいなと思います」と目を輝かせた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事