菅田将暉、『笑コラ』で最近の悩み明かす トイレつまらす大失態も…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の菅田将暉が14日放送の日本テレビ系バラエティー『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(後7:56)にスペシャルゲストとして出演する。

【写真】筧美和子も出演

 17日スタートの新土曜ドラマ『コントが始まる』に主演する菅田は、『スペシャルゲストクイズ』では最近の悩みとして、3年間使用したボロボロの携帯カバーについて告白。さらに、“あるもの”でトイレを詰まらせてしまった大失態も明かす。

 また、そして同日午後10時スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』から筧美和子もゲスト出演。街行く人に花束を渡して笑顔になってもらい、さらにその花束を誰かに渡して、どんどん笑顔を増やしていく企画『愛をこめて花束を、の旅』では、筧が下北沢で番組スタッフにインタビューされそうになったエピソードを披露する。

 さらに19歳のラグビー男子が花束を渡したい相手は、高校時代の部活仲間。ラグビーを通して生まれた、感動の男の友情物語もみどころに。ほかにも『タ掘れワンワンの旅』、『日本列島 ダーツの旅』などを送る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事