アンミカ、実稼働より多いフワちゃん番組への“写真提供” 誕生日サプライズに感謝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのアンミカ(49)とYouTuberのフワちゃん(27)が14日、都内で行われた『ミカフレッシュ/ミカホワイト』新商品発売記念イベントに登壇した。

【動画】「若手芸人はみんな口臭い」おしゃべり同士のトークバトルが勃発したアンミカ&フワちゃん

 アンミカは自身がプロデュースした製品のイベントにフワちゃんを呼んだ理由を聞かれ「アンミカと言えばフワちゃん。フワちゃんと言えばアンミカ」と信頼関係を語り、「いまはどんなお仕事の量よりも、フワちゃんのトーク番組での写真の貸し出しが多いです(笑)」と仲良しエピソードを披露した。

 さらに、3月25日に49歳の誕生日を迎えたアンミカは「(青山)テルマちゃんとサプライズでお誕生日会を開いてくれて。『旦那さんと来て』と言われて行ったら、(お互いの)等身大の抱きまくらをいただきました。すごくかわいいサプライズでした」と満面の笑みで話していた。

 フワちゃんも「アンミカさんはおもしろいだけじゃない。美容のことも知っている!」と信頼を寄せた。

 本製品はアンミカがプロデュース。長時間マスクを着けていたとき、寝起きや食事のあと、スッキリしたいとき、など、口臭が気になるときなどエチケット、体、美しい口元のためにアンミカが納得するまでこだわり、開発された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事