LiSAがデビュー10周年 B’z松本孝弘コラボ曲配信リリース 関和亮監督MV今夜公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手・LiSAがデビュー10周年を迎えた20日、B’zの松本孝弘がサウンドプロデュースした新曲「Another Great Day!!」の先行フル配信をスタートした。同曲のMVは午後7時にYouTubeプレミア公開する。

【写真】LiSAが感謝のツイート「おめで10(とう)!ありが10(とう)!」

 同曲は、永野芽郁主演映画『地獄の花園』(5月21日公開)の主題歌。映画のメガホンを取った関和亮監督がMVの監督も務め、CGをフル活用した壮大かつロックでファンタジックな映像となっている。SpotifyではCanvas機能にも対応しており、MV公開に先駆けて7秒間のループ動画として、映像の一部が公開されている。

 また、過去のMVを各サブスクリプション/ダウンロードサービスで一斉に配信スタート。2011年発売の1stミニアルバム『Letters to U』の楽曲「Believe in myself」から、最新曲まで、10年間の軌跡をMVでたどることができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事