鈴木紗理奈“再渡英”11歳長男の写真公開 「目元そっくり」「超イケメン」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの鈴木紗理奈(43)が29日、自身のインスタグラムを更新。イギリス留学のため再び単身で渡英している11歳の長男の写真を公開した。

【写真】「真剣佑さんかと」の声も 鈴木紗理奈が11歳長男の写真公開

 鈴木は、レゲエミュージシャンのTELA-Cと2008年に結婚し、10年2月に長男が誕生するも13年に離婚。息子は19年秋、英国に単身で留学。今月12日には「リオトがまたイギリス へと旅立った」と留学のため再渡英したことを報告していた。

 この日、インスタでは「今日は授業の午前のみでゆっくりFaceTime」と息子の写真をアップ。「この時間があってわたしもやっと1日終えた気になって安心するー」と思いを記し「おやすみ。わたしは明日もまたまた撮影、頑張るよ!!」とつづった。

 フォロワーからは「顔つきが、とても大人っぽくなりましたね」「超イケメン」「目元ソックリです」「真剣佑さんかとおもいました イケメン」「うちもリオトくんと同い年の息子がいますが、リオトくん超イケメンですね! 目元そっくりですね」「めちゃめちゃカッコよ さりなちゃんにそっくり」などのコメントが続々と届いている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事