日向坂46新センター加藤史帆の”あごのせ動画”に大反響 撮影は小坂菜緒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・日向坂46のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』(発売中・講談社)の公式ツイッターが1日、メンバーの加藤史帆の“あごのせ動画”を公開。ファンから「反則級のかわいさ」「尊い!」と反響が続々と寄せられている。

【動画】日向坂46新センター加藤史帆の”あごのせ” 撮影は小坂菜緒

 『日向撮』公式アカウント【@hinasatsu】でアップされた動画を撮影したのは、メンバーの小坂菜緒。小坂がカメラの前に手を差し出し加藤を呼ぶと、駆け寄ってきて手のひらにあごをのせる様子が収められている。

 5thシングル「君しか勝たん」(5月26日発売)でセンターに抜てきされた加藤は、小坂から「カワイイ~」と声をかけられると、うれしそうな照れ笑いを見せた。このキュートなやり取りにファンから「目がキラキラです」「2人の絡みが尊い!」「かわいいがすぎる!」「ホントに綺麗」など歓喜の声が相次いでいる。

 本作は日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いに撮影したオフショットの写真集。写真週刊誌『FRIDAY』で連載されている同名の企画を書籍にまとめたもので、約1年半にわたって連載に掲載された写真に加えて、200枚以上の未公開カットも含めて632枚もの写真が収録される。

 初版部数が20万部という大規模でスタート。日向坂46の持ち味である“ハッピーオーラ”が満載の写真集で、付録としてオリジナルステッカー6種類中1枚封入。書店別の内容やオフショットは、公式ツイッターでも公開される。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事