日向坂46小坂菜緒と“おうちデート”気分 彼氏感たっぷり動画にファン歓喜「すごい破壊力!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒の1stソロ写真集(タイトル未定・6月29日発売)の公式ツイッターが1日、小坂と“おうちデート”気分を味わえる動画を投稿。「最高かよ!」と、そのかわいらしさとたっぷりの彼氏感が話題となっている。

【動画】日向坂46小坂菜緒と“おうちデート”気分 彼氏感たっぷりムービー

 同作の公式ツイッターは、ゴールデンウィーク限定企画として、小坂との“おうちデート動画”をアップすることを告知。第1弾はお部屋で寝ている小坂が目覚めると…、という内容で、無防備な姿と目覚めた後の言葉を収録している。

 ファンからは「すごい破壊力!」「おさげかわいい~」「GW 引きこもり確定」「一生見てられる」などの声があがっている。

 同アカウントは、開設3日でフォロワー10万人を突破。毎日更新中の『#こさかな毎日カウントダウン』や毎週更新中の『#こしゃみくじ』などの動画企画、素の表情をおさえたオフショット写真&動画を投稿している。『#こさかなとおうちデート』は5日まで連日投稿される。

 本作は小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮し、初の水着カットも解禁。小坂は「子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います」とアピールしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事