絢香、28年前の“5歳歯抜け”写真公開 「面影ある」「かわいい~!」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の絢香(33)が“こどもの日”の5日、自身のインスタグラムを更新。「5歳の私」と題し、当時の写真を公開した。

【写真】「耳が面影あり?」絢香、28年前の写真公開

 絢香は「最近、5歳の娘の歯が抜けて 歯抜けってなんか可愛い 娘が真面目に話していてもなんだか可愛くって クスッと笑いそうになる」とつづり「(ママ笑わないで!と怒られるから我慢してます。笑)」と、娘とのやり取りを明かした。続けて「ママの歯抜け写真も見たいと娘に言われ母から送ってもらった写真」とアップし「面影ある??笑」とメッセージした。

 フォロワーからは「歯抜け可愛い なんとなく面影あるよー」「前歯が2本とも無いのに可愛い~面影あるあるです!」「かわいい~! 私も歯抜けの時、よく母から笑われてました」「耳は面影ありだね」などのコメントが寄せられている。

 水嶋と絢香は2009年2月に結婚し、2015年6月に第1子女児が誕生。19年10月、第2子となる女児が誕生したことを報告した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事