『鬼滅の刃』煉獄の誕生日、担当声優・日野聡&伊瀬茉莉也がツーショットで祝福「本当に光栄」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アニメ『鬼滅の刃』の登場キャラクター・煉獄杏寿郎が、5月10日に誕生日を迎えた。キャラクターボイスを務める日野聡と幼少期の声を担当した伊瀬茉莉也は、それぞれ自身のツイッターを更新し祝福した。

【写真】2人の煉獄!幼少期を演じた伊瀬茉莉也&日野聡のツーショット

 日野は「煉獄家のみんなで第三弾!ラストを飾るのは!!ともに【煉獄杏寿郎】の魂を共有し表現した伊瀬茉莉也ちゃん」と紹介し、「2人でお祝いの写真を Happy Birthday !! 煉獄さん!! 煉獄杏寿郎を演じる事が出来て本当に光栄でした! 鬼滅の刃、煉獄さんのファンの皆様に心から感謝を!!」と喜び。

 伊瀬も「煉獄さんお誕生日おめでとう!! どんな状況でも決して挫けず、命を賭して責務を全うする信念、人間の儚さ・尊さを慈しむ心… 真に強い人とは煉獄さんのような人だと思います。無限列車編にて幼少期を演じられて光栄です! 大人煉獄と子ども煉獄でパシャリ」と日野とのツーショット写真を投稿した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事