AAA末吉秀太、約1ヶ月で9.5キロ減量「一瞬誰かと」「雰囲気が変わってる~!!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAのメンバー・末吉秀太(34)が11日、自身のツイッターを更新。ダイエットで9.5キロ減量したことを報告した。

【写真】「一瞬誰かと」「雰囲気が変わってる~!!」約1ヶ月で9.5キロ減量したAAA末吉秀太

 先月7日の投稿で「ここから10キロくらい落としたいと意気込んだはいいけど、筋肉痛が酷い」と、ダイエットをはじめたことを明かしていた末吉。最新の投稿では「初めの1週間はやり過ぎて盲腸憩室炎なるものになった 焦ったけど特にパーソナルつけるわけでもなく己と器具の力で約1ヶ月で9.5キロ減量」と、その成果を報告し自撮りショットを公開。

 新型コロナウイルスの影響で、開催が延期になっていた昨年のライブツアーの振替公演が、今月末より開催予定となっており、「まだツアーも無事開催できるかわからないですがツアーまでにもうちょい落としたい」と、さらなる減量への意気込みをつづった。

 この投稿に「9.5キロはスゴすぎです!!」「雰囲気が変わってる~!!」「カッコイイです」「すんごいスッキリしたねぇ~」「めっちゃ痩せてギャル化してるじゃないですか」「その髪型最強にかっこいいです」「一瞬誰かと思ったよ!」「無理しないでくださいね」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事