“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、初メイク動画ですっぴん公開 「全然違う!!」「どっちも好き!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「ブルゾンちえみ」名義でタレント活動をしていた藤原しおり(30)が13日、自身のインスタグラムを更新し“すっぴん”姿を公開した。

【写真】「待ってました!」ファン待望のメイク動画を公開した藤原しおり

 藤原は「今週のYouTubeは、なんだかんだ初の【メイク動画】です」と紹介。「絶対コレ!って方法や、ルールなんてなく『このメイクが、今の自分に一番合ってる~』ってのが、一番良いメイクだと思います。メイクをすることで自信が持てたり、あー今日イケてるワって思えたり、そんなんで、いいと思います」と持論を展開した。

 続けて「皆さんそれぞれの顔に合った、それぞれのメイクがきっとあるので」とメッセージし「今の私は、とりあえずコレです。来年になったら、全然違う顔になってるかもしれないし、10年経っても同じメイクしてるかもしれません。自分のメイクがどうなっていくのかも、自分自身、楽しみであります」と記した。

 フォロワーからは「え!スッピンだれ!!」「あれ? 最初はだれ?」などのツッコミをはじめ「すっぴんだと、気が付つかないかも、、 でも、どっちも好き!」「メイク動画、楽しみにしてました ありがとうございます」「全然違う!! すっぴんで外歩いてたらバレない」「ぺえさん?て思っちゃいました」「素っぴんだとわからないかもーー今のメイク似合ってる」などのコメントが寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事