河西智美、YouTubeで結婚報告 夫・小山圭太の「人柄にとても惹かれていきました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の小山圭太(35)と結婚することを発表した元AKB48でタレントの河西智美(29)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。動画で自らの結婚を報告した。

【写真】河西智美の結婚相手・小山圭太

 「河西智美から皆様へ大切なご報告があります。」と題した動画で、「私事で大変恐縮ではありますが、この度、河西智美、結婚しまーす!!」と笑顔で報告。出会いは「2年間出演させていただいたピーターパンのミュージカルでした」と明かし、「仕事への姿勢や周りへの気配り、そして何より、周りから信頼されている人柄にとても惹かれていきました」と魅力を紹介した。

 そして、「舞台終演後、少しずつお互いを知っていくうちに『この人と結婚しよう』と心に決めました。これからは2人で力を合わせて、暖かい家庭を築いていきます」と抱負。最後にファンクラブのリニューアルも発表し「河西智美第2章の始まりです」と決意を新たにした。

 2人の結婚は双方の所属事務所が書面で発表。河西はきょう15日に開催したファンミーティングで涙ぐみながら報告した。今後も仕事を続ける予定で、近く婚姻届を提出する。

 河西は1991年11月16日生まれ。2006年に2期生としてAKB48でデビュー。13年5月に卒業し、歌手として活動しながらミュージカルに多数出演している。

 小山は1986年1月5日生まれ。国士舘大学男子新体操部主将を務め、卒業後は社会人大会などで活躍。今夏上演『タンブリング』に新体操指導・振り付けとして参加する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事