TWICE、デビュー後初占いで大爆笑「ONCEの皆さんも共感できる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9人組ガールズグループ・TWICEが、19日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後9:00)に出演。番組初となる“海外リモート”で、星ひとみ氏が占っていく(ダヒョン、ジョンヨンは不参加)。開口一番、メンバーの顔をパッと見て、星氏は「オーラのエネルギーがすごく強くて、太陽のように華やかなエネルギーを放っている方がいます」と言う。

【動画】ジヒョ「おいでやす~」TWICE新曲「Kura Kura」リリイベ

 まず、最年長・25歳のナヨンから見ていく星氏は、性格・性質を占っていくと、ナヨンは「合っています!」と大笑い。続いてはサナで、星氏が「すごい強運の持ち主です」と占うと、サナは思わずガッツポーズをする。チェヨンの手相を見て、星氏は「スゴいですね、これ…」と驚きの声を上げる。さまざまな手相を見てきた星氏が驚くほどのチェヨンの手相のパワーとは。

 続いてはモモ。星氏に“永遠の〇〇”と言われ、本人とメンバー全員で大爆笑。「(思い当たる節が)ありすぎて怖い…」とモモが口にするほどの性格とは。ミナは「本来、あまり外に出るタイプではない」と占われ、“引きこもり”の面を持つ、ミナの知られざる才能が明らかに。“2019年世界で最も美しい顔1位”に選ばれたツウィは、ある性格を変えることさえできれば、「世界をとりこにできる」と星氏はアドバイスを送る。

 そして、リーダーのジヒョ。「“×××な星”を持っている」と占われたジヒョに対し、他のメンバーは大爆笑。また、ある性格を言い当てられたジヒョは「はい」と大きくうなずく。最後に、TWICE全体を占う星氏は、グループ全体の運気を上げるために、彼女たちがグループとして2021年にやるべきことを助言する。収録を終え、メンバーがコメントを寄せた。

■モモ
――占われた感想
普段あまり占ってもらうこととかなかったので、こういう形で有名な星ひとみ先生に占っていただいて、当たっていることがあってすごく不思議でした!

――視聴者へメッセージ
ONCE(TWICEファン)の皆さんも私たちの性格などをよくわかっている方々が多いので、見ながらあっているかどうか当てながら見てみてください!

■サナ
――占われた感想
番組を見た母から星ひとみさんについて伺っていたので、今回星さんに見て頂けて光栄でした。

■ジヒョ
――占われた感想
有名な方にこうして占ってもらえる機会があって光栄でした。新しいスタイルで占ってもらって不思議でした。

――視聴者へメッセージ
視聴者のみなさん! デビューして初めて占ってもらうことになりましたが、エンターテインメントとして深刻に受け止めずに軽い気持ちで楽しんで見てください!

■ミナ
――占われた感想
日本で占ってもらうのは初めてで楽しかったですし、ONCEの皆さんも共感できる部分があると思います。

――視聴者へメッセージ
ONCEの皆さんも楽しんで見ていただけると思います! オンエアぜひ見てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事