Kis-My-Ft2・宮田俊哉の”ハッピースマイル”の秘訣「ギターを弾きながら歌うのが好き!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、22日発売のビューティ誌『VOCE』8月号(講談社)に登場。好評連載「キスマイと過ごす理想のお部屋時間 7EVEN’S ROOM」で、クールな表情を披露した。

【表紙カット】色っぽ&明るいメイクで通常と増刊表紙を飾った浜辺美波

 同誌でのキスマイの連載第2シーズンは、メンバーそれぞれの理想の部屋を再現しながら、“オフになる瞬間”の表情に迫る。

 トリとなる今回は宮田が登場。アニメやゲームなど、たくさんの趣味を持つ宮田。「部屋もきっとにぎやかに違いない」というスタッフの予想を裏切り、実際の部屋はモノトーンでまとめられたモダンなインテリアだという。「落ち着いた雰囲気のお部屋で、ギターを弾きながら歌うのが好き!」と話す宮田。部屋での過ごし方に、常に周りを明るくするハッピースマイルの秘訣があった。

 また、同誌では穏やかなほほ笑みから、クールな表情まで、絶妙なグラデーションでさまざまな宮田の表情を撮影。宮田とゆったりとした休日の午後を過ごしている気分が味わえるはず。

 同号の表紙には女優の浜辺美波が登場。約1年ぶりに表紙に登場となった浜辺。大ボリュームのインタビューで、仕事から結婚についてまで、ハタチの素顔に迫った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ライフ・カルチャー > オリコンニュースの記事
新着記事