吉川ひなの、第3子女児出産を報告「超安産で生みました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの吉川ひなの(41)が22日、自身のインスタグラムと公式YouTubeチャンネルを通じて、第3子となる女児出産を報告した。

【写真】水中出産…生まれたての第3子を抱き報告した吉川ひなの

 吉川は「home birth baby うまれた瞬間」と写真を添え報告し「#HomeBirth #自宅出産 #水中出産 詳しくはYouTubeにアップしたよ」と記した。YouTubeでは「先日無事、ベビーを、第3子を超安産で生みました。皆さんにこのご報告ができる日が来て、とってもうれしいです」と発表。

 出産前のことから陣痛、そして自宅での出産の様子などを話しつつ、性別については「女の子」と紹介。「一番上が女の子、次が男の子、次が女の子のきょうだいです」と伝え「5人家族になった私達をこれからもよろしくお願いします」とメッセージした。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産。今年1月には第3子の妊娠を発表した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活しており、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事